ニュース

【イベント開催】草食系男子の救世主!元・銀座ホステスが『秘密の【女子会】』特別編を開催!

『Event+Piace』は、11月7日(日)に表参道で、人気企画『秘密の【女子会】』特別編を開催いたしました。

———————————————————-
■ 『秘密の【女子会】』特別編のイベント概要
———————————————————-
特別講師を招いて、美食を味わいながら女子力アップの方法を学ぶ、女子のための『秘密の【女子会】』。9月の開催ではキャンセル待ちが出るほど大盛況だったイベントが、今回は「男女の出会い 特別編」としてパワーアップ。人気講師の元・銀座ホステス香織さんが、草食系男子や気になる方と上手く話せない女性の出会いをサポートするスタイルで開催されました。

**************
▼女子限定!開始30分前のプレセミナー
会場にもこだわり、各種メディアでも話題の本格ワインショップを貸し切って開催された今回のイベント。まずは、イベント開始30分前に女性だけにお集まりいただき、香織さん流の「恋愛の原則」をレクチャー。
初対面の男性への声のかけ方、素敵なお酒の飲み方や食事マナーなど……。香織さんご自身の体験を踏まえた興味あるテーマばかりで、参加者のみなさんからもたくさんの質問が飛び交う中、あっという間に30分のプレセミナーが終了しました。

**************
▼美味しいワインを楽しみながらの出会いイベント
いよいよ男性が入店され、イベントがスタート。美味しいワインを特別メニューと共に味わいながら、ソムリエによる本格的ワインセミナーを受講いただきました。すでに女性のみなさんがリラックスされていることもあり、どのテーブルも自然と会話が弾まれているご様子でした。

イベントの後半はフリータイム。気になるワインを楽しんだり、自由に席を移動したりしながら、みなさんで交流を楽しまれていました。香織さんのサポートとプレセミナーの効果もあってか、いつもより積極的にお声がけをされているご様子だった女性のみなさん。また、このようなイベントが初めてという男性の方も積極的に楽しまれているお姿が印象的でした。

今回も好評のうちに終了した、『秘密の【女子会】』。次回の開催は、12月上旬を予定しています。

———————————————————-
■ 『秘密の【女子会】』とは?
———————————————————-
「美味しいお酒とお食事を楽しみながら、ガールズトークを楽しみたい」「もっと女子力をアップさせたい」。そんな女性にこそ参加してほしい【秘密の『女子会』】。
参加申込みは、『女子会』のサイトから申し込めばOK。あとは、当日開催店舗にご来店いただき、女子会を存分にお楽しみください。また、サイトから無料会員登録をしていただくと、登録いただいたメールアドレスに女子会のステキな企画をお届けします。

【企画に関するお問い合わせ】
株式会社IBJ RC事業部 大谷
03-5275-2207