ニュース

【イベント】かわいい猫が縁結び!?猫好きの男女が集まる合コンイベントが開催されました!

合コンセッティングサービス『Rush』は、10月30日(土)にEvent+Piaceとのコラボ企画【猫カフェ合コン@池袋】を開催いたしました。

———————————————————-
■ 女性に大人気!【猫カフェ合コン】のイベント概要
———————————————————-
「共通の趣味を持った人と出会いたい」という声にお答えし、開催された今回の合コンイベント。
『Rush』では初企画の【猫カフェ合コン】として、今話題の猫カフェを貸し切り、「猫が大好き」という男女にお集まりいただくスタイルで行われました。
特に女性の方から好評をいただき、受付時より予約が殺到。
季節はずれの台風に見舞われたイベント当日でしたが、多くの参加者にお集まりいただきました。

当日はたくさんの猫たちとおもちゃを使って遊んだり、記念写真を撮ったりと大盛り上がり。
かわいい猫ちゃんと、「猫好き」という共通点のおかげで初対面でも自然と会話が弾む楽しいカフェ合コンとなり、あっという間に予定していた2時間が終了となりました。

今後も『Rush』では、共通の趣味を持った方同士が出会える合コンイベントを開催していく予定です。

【運営に関するお問い合わせ】
株式会社IBJ Rush事務局:田村
03-5275-2267