ニュース

新機能満載!ブライダルネットが大幅リニューアルしました!

ブライダルネットは、2011年12月22日(木)にリニューアルいたしました。
これまでの「安心」「まじめさ」はそのままに、
もっと楽しく、もっと自然に出会いを見つけられる婚活サイトとなっています。

【ブライダルネットの新機能!】

■いまココ!
「好きなスポット」(飲食店や観光地など)を共通点に、好みが似ているお相手を見つけることができます。
また、好きなスポットが似ているお相手をマッチングし、ご紹介もいたします。

■いまコレ!
趣味や興味があることを投稿し、自分の内面をお相手にアピールすることができます。
また、お相手の投稿に対して共感ボタンを押して、関心があることを伝えることもできます。

■恋フーセン
メッセージを付けて「恋フーセン」を飛ばし、共通点のあるお相手との出会いを見つけることができます。
条件検索などとは違った視点で、偶然の出会いを楽しむことができる機能です。

■初デートサポート機能
日程とスポットを選び、交際成立したお相手に初デートのお誘いを送ることができます。
ブライダルネットでの出会いが、良いご縁につながるようにしっかりとサポートいたします。

ぜひこの機会に、ナチュラルに出会いを見つけられる新しい婚活サイト「ブライダルネット」をご体験ください。

【ブライダルネットに関するお問合わせ先】
ブライダルネット事務局
mail:info@bridalnet.co.jp
※お電話でのサポートはなく、全てメールで対応させていただいております。