ニュース

【お知らせ】2015年版IBJ笑顔ポスターを制作しました。

IBJ創立15周年を記念して、創立月である5月に、
IBJの名物でもある2015年版笑顔ポスターを制作しました。

<意義>
コンセプトは、
「1人ひとりの笑顔が、みんなのハッピーをつくる。」
仲睦まじいカップルの写真は、
よく見るとIBJのスタッフ一人ひとりの笑顔写真から
作られているモザイクアートです。
皆様の一人ひとりの笑顔がお客様、スタッフ、お取引先様や株主様の笑顔を作り
ひいては会社の運気や業績アップにつながります。
そのことを常にスタッフに意識して欲しいという想いから、
今回のポスターを制作しました。
▼ポスターデザイン
オフィスや社内の会議室に設置し、
ご自身が笑顔でい続けることの大切さ
認識するきっかけにつながればと考えています。
また、5月5日(火)は創立15周年記念日です。
スタッフの「笑顔」でつくりあげてきた15年を振り返るとともに、
これからの新たな15年も、
笑顔でより多くの「ハッピー」をつくってまいります。