ニュース

「よーいドン!で恋したい 運動会コン2016」を開催いたします。

中央区立総合スポーツセンター(住所:東京都日本橋浜町)にて、
男女最大300名規模の「よーいドン!で恋したい 運動会コン2016」を開催いたします。

特設サイトURL:http://goo.gl/5YreQl

 


■運動会コンで成婚カップル誕生!いい汗かいていい恋しよう。
IBJは他社に先駆けて2013年に運動会コンを開催して以来、

成婚カップルが誕生するなどの実績を重ねながら、今年で4回目の開催を迎えます。

東京都中央区日本橋にある体育館を貸し切りにして、
最大300名の男女がチームに分かれて全6種目を競い合います。
力を合わせて優勝を目指す中で、自然な感動と一緒に恋が生まれるかも?

学生の頃、恋に落ちたあのトキメキをもう一度!この春、スポーツの恋はじめませんか?

【運動会コンの出逢いポイント】

✔男女総勢最大300名規模!男女比はほぼ同数で開催。

IBJの運動会コンは最大人数300名、男女差が±4名程度になるよう
お申込み人数を調整するなど、より多くの方と出逢える工夫をしています。
たくさんの出逢いの中からあなたの一等賞のお相手を見つけてください。

✔共同作業で自然に会話が生まれる

チームの優勝を目指して種目をこなすうちに、初対面とは思えないくらい
自然な会話が生まれ、すっかり打ち解けるはずです。

✔恋するスイッチ発動の競技が充実♪

男女の息を合わせる「ムカデ競争」、
男女ペアでゴールを目指す「ラケット便」など、
とにかく男女が協力しないとゴールできない競技をご用意しています。
自分の好みのお相手を連れてゴールする「恋人探し競争」は、
競技というよりほぼ告白のようなもの。
二人で手をつないで恋のゴールまで駆け抜けましょう。


【イベント概要】

・日時
2016年5月28日(土)
13:30~16:30(受付開始:12:30~)
※当日、受付の混雑が予想されます。
イベント開始10分前までには受付をお済ませください。
・年齢
男性 20歳~39歳までの方
女性 20歳~37歳までの方
※恋人募集中の方
・参加費
男性 5,400円
女性 3,900円
※お電話でのお申込みは別途500円発生します。
・人数
300名
・会場
中央区立総合スポーツセンター
(〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目59-1)
・持ち物
室内シューズ・ドリンク・免許証または保険証
・お申込み方法
特設サイト http://goo.gl/5YreQl よりお申込みいただけます。

【当日の流れ】

12: 30 受付開始
13: 30 受付終了(必ず時間厳守となります)
13: 40 競技開始
15: 40 表彰式
16: 00 フリータイム&連絡先交換会
16: 30 閉会


【競技】
☆大玉送りDE初めての共同作業♪
☆気持ちを合わせて☆ムカデ競争♪
☆想いよ届け!恋のラケット便♪
☆彼の気も引いちゃう?!大綱引き♪
☆気になるあの子へアピールチャンス★恋人探し競争♪
☆恋のバトンを渡せ!出逢いリレー☆


※本情報を利用、転載する場合は事前に下記連絡先までご連絡願います。
株式会社IBJ広報担当:嶋岡 紀美江
MAIL:pr@ibjapan.jp