ニュース

「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」を開催いたします。

ハロウィンの夜に何かが起こる!?「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」
~出会いとハロウィンを堪能する “トリック” をご用意してお待ちしています~

婚活会員数約50万名を誇る、
日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJ(東証一部/証券コード:6071)は、
2016年10月29日(土)に、渋谷・FLAMEにて
男女総勢200名規模の婚活イベント「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」を開催します。

特設サイトURL:http://www.partyparty.jp/cmp/halloween/

ただの婚活パーティーではない、「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」に
行くべき4つの理由&ハロウィンを楽しめる要素をご紹介します。
※写真は過去参加者のイベント実施風景です。ご参加者様の許可をいただいて撮影しています。

〇行くべき理由 その1:初心者からハロウィンマスターまで楽しめる!

日本でもすっかりメジャーになったハロウィンイベント。街中ではさまざまなイベントが行われ、
仮装をした人たちも良く見かけますよね。「楽しそうだし、 やってみたい!」と思う反面、
「でも、ハロウィンって何をどうしたらいいの?」と思っている人、実は多いのでは?

今回行われる「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」はそうした”ハロウィン初心者”から、
ハロウィンを毎年楽しみ尽くしている”ハロウィンマスター”まで、幅広い人が楽しめるイベントです。

さらに、素敵な出会いも期待できるなんて、これは参加するしかないですね!

▲仮装がきっかけで仲良くなれる!

 

〇行くべき理由 その2:仮装にチャレンジ!仮装なしでも、仮面プレゼント!

イベントのドレスコードは「軽装」ですが、ぜひ仮装をして参加しましょう。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、会場に入るとみんな仮装なので、全く気になりません。
今まで仮装をしたことがない人でもチャレンジしやすいはず。

▲仮面をつけるだけで、ハロウィン気分!

「行ってみたいけど、仮装グッズ持ってない…」という方もご安心を。
参加者全員分の仮面が会場に用意されているので、
仮装をしてこなくても仮面をつければ簡単にハロウィン気分になれちゃいます。
お仕事帰りや他の用事のついでに参加する人も、手ぶらで向かえるのがいいですね。

また、カワイイ仮装、カッコイイ仮装をきっかけに会話で仲良くなれることも大きなメリット。
好きなキャラクターや、凝った仮装の人に話しかけてみましょう。
お互いいつもとは少し違う自分になることで、ちょっと大胆になれちゃうかも?
ほんの少しの勇気が、人生の大きな出会いにつながります。

〇行くべき理由 その3:せっかくだから、企画もめいっぱい楽しむ!

ハロウィンイベントとしても十分楽しめるのですが、「ハロウィンパーティーin渋谷2016」は、
スタッフのサポートがあるので、より充実した時間を過ごすことができます!

参加者が仮面をつけ、同じ番号を付けたパートナーを見つけると、相手の素顔が見られる「お相手探しゲーム」。
そして、入賞すると豪華賞品がもらえる「仮装コンテスト」など、楽しい企画も盛り込まれています。
昨年は「コンテスト出場がきっかけで、たくさんの人に声をかけてもらった!」という喜びの声もありました。

さらに、フォトスポットも設置されていますので、仮装姿の記念写真を残しましょう。
撮影しあったり、写真交換したりすることで、自然に連絡先を交換できますよ。
昨年はその流れで仲良くなり、二次会に行く人たちも大勢いました!

▲仮装コンテスト優勝はあなたかも!?

 

〇行くべき理由 その4:内面から知る恋は、運命の恋につながる?

普段とはちょっと違った姿で楽しむハロウィンイベントでの出会いは、
内面を重視したい、という人にもおすすめ。
お互い仮面をつけたり、仮装をしたりしていれば、意外なほど本音で話せるかもしれませんよ。

ハロウィンの秋からクリスマスの冬へ。愛を育てるのにはぴったりの季節です。
少しだけ勇気を出して、ハロウィンの夜に素敵な出会いをゲットしちゃいましょう。

▲アニメキャラ、ポリスなどなど、あなたはどんな仮装で楽しみますか?

▲スタッフがしっかりサポートするので、連絡先交換もバッチリ♪

 

恋してハロウィンパーティーin渋谷2016概要

<開催日>
2016年10月29日(土)

<開催時間>
18:00~20:00(受付開始 17:00~)

<参加条件>
男性:20歳~37歳までの方
女性:20歳~34歳までの方
※恋人募集中の方限定です。

<参加費(税込)>
男性:5,100円
女性:3,200円

<参加人数>
最大200名(男性 100名/女性 100名)

<会場>
渋谷 FLAME TOKYO(東京都渋谷区円山町2-4)
JR渋谷駅から徒歩5分

<持ち物>
身分証明書
(※当日はご本人確認を行いますので、「免許証」or「保険証」のいずれかをご持参ください。)

<服装>
軽装でおこしください。ハロウィンのコスプレの方大歓迎!
(会場にも仮装グッズをご用意いたします)

<スケジュール>
18:00 イベントスタート
18:15 お相手探しゲーム
19:00 仮装コンテスト
19:40 連絡先交換アナウンス
20:00 イベント終了

<ご参加方法>
http://www.partyparty.jp/cmp/halloween/よりお申込みください

IBJは今後も、カジュアルな出会いを提供すべく、
エンタテイメント性に富んだ婚活イベントを開催してまいります。

【株式会社IBJ会社概要】
IBJは、お客様のライフスタイルや出逢いのスタイルに応じた婚活をサポートするため、
婚活サイトやお見合いパーティー、合コンといったサービスを複合的に提供しています。
今回、開催するイベント「恋してハロウィンパーティーin渋谷2016」は
婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」が提供しています。
「PARTY☆PARTY」は、1対1のお見合いパーティーから、大人数での婚活イベントなど、
お客様のニーズに合わせたバリエーション豊富な婚活イベントを開催しています。

会社名:株式会社IBJ(東証一部/証券コード:6071)
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12F
代表者:代表取締役社長 石坂 茂
設立:2006年2月
会社URL:https://www.ibjapan.jp/
サイトURL:http://www.partyparty.jp/

【取材・プレスリリース利用に関するお問い合わせ先】
株式会社IBJ広報担当 嶋岡紀美江
TEL:03-5324-5682 MAIL:pr@ibjapan.jp