お知らせ

2017.03.07

「東京タワーde桜イースターNight」を4月8日(土)に開催いたします。

東京タワーde婚活シリーズ【第一弾】桜イースターNight開催!
~夜景に夜桜が浮かびあがり、ムード満点の春の出逢い♥~

%e5%9b%b32

株式会社IBJ(東一:6071)が運営する「PARTY☆PARTY」は、2017年東京タワーを舞台に季節に合わせた婚活イベントを開催します。『東京タワーde婚活シリーズ』と称し、第一弾は2017年4月8日(土)に「東京タワーde桜イースターNight」を開催し、素敵な出逢いをお届けします。

 

URL: https://www.partyparty.jp/cmp/tokyotower/

 

クリスマスやハロウィンに続く“イベント行事”として注目されている「イースター」。
もともとはイエスキリストの復活を祝う行事ではあるものの、春の訪れを祝うイベントとして各国で楽しまれています♪装飾した卵(イースターエッグ)が象徴的存在となっていることもあり、日本でも広がりつつあるイースターとお花見を掛け合わせた”少し変わった出逢い方”で、春を感じながら素敵な恋を見つけませんか?

 

○共同作業で急接近!オリジナルイースターエッグ作り♪
チームごとに一人一つ、ゆで卵をペイント。
始めての体験ということもあり、会話も弾み一気に仲良くなれちゃいます♪

普段は捨ててしまう”殻”が主役のイースターエッグ。
全員分、約80個の卵が並ぶ姿は、可愛くて思わず写真を撮りたくなるかも!?

最後にイースターエッグにお願い事を書いて、東京タワー展望台に納めましょう。

きっと、願いが叶うはず・・・♪
egg

▲可愛くカラフルに装飾されたイースターエッグ♪

 

 

○東京タワーの展望台で、夜桜を堪能!
東京タワーで開催中の3Dプロジェクションマッピング×夜景イベント、
「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」が期間限定で桜verになり、展望台の窓に桜を映し出します。

夜景と共に煌めく夜桜に思わずうっとり・・・♪

展望台には他にもイースターエッグが飾られていたりと、楽しみ方も二倍です。

しかし忘れてはいけません。
一番の目的は素敵な出逢いを見つけること!

勇気を出して気になる方と、二人きりで展望台を周ってみてはいかがですか!?
sakura

▲室内に咲く夜桜と夜景が綺麗♪※画像は昨年のものになります

 

 

○東京タワー内のレストランを貸切り、贅沢交流会♪
タワー内のおしゃれなレストランを、このイベントの為に貸切り。
周りの目を気にすることなく存分に楽しむことが出来ますね♪

1日限りの出逢いで終わってしまうのではなく、次に繋げるのが鍵!

そこで、スタッフが連絡先の交換を積極的に促し、連絡先交換しやすい雰囲気に♪

帰りはぜひ、煌めく東京タワーを楽しみながら気になる方と
二次会へ進まれてはいかがですか?
hamu

▲シェフ自慢の料理にドリンクも♪

 

 

○「東京タワーde桜イースターNight」概要
<開催日時>
2017年4月8日(土)17:00~19:30(16:30~受付開始)

<集合場所>
TOWER’S DINER
(〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー2F)

<年齢>
男性 22~36歳位までの方
女性 20~34歳までの方
※恋人募集中の方限定

<参加費(税込)>
男性 8,200円
女性 4,600円
※お電話でのお申込みは別途500円発生いたします。

<人数>
80名(男性40名:女性40名)

<ご参加方法>
https://www.partyparty.jp/cmp/tokyotower/よりお申込みください。

お知らせ一覧へ戻る