【プロフ写真の無料撮影会!】「写真」から、新たな恋がスタート!

2018-02-27_111438

株式会社IBJ(東一/6071)が運営する、日本最大級の婚活サイト「ブライダルネット」は、プラチナメンバーを対象とした、プロフィール写真の撮影会を定期的に実施いたします。

 

撮影会実施の背景

婚活サイトやマッチングアプリにおける、一番のマッチングへの近道。それは「写真」を利用して、お相手に好印象を与えることです。条件面等のプロフィールが魅力的であっても、写真が掲載されていなかったり、暗い印象を与えてしまうと、マッチングの可能性は低くなります。特に男性は「写真の撮り方が分からない」という声が多く、写真で損をしてしまっている方も少なくありません。
ブライダルネットでは、写真による機会損失を無くし、「結婚につながる恋」を増やす為に、プロフィール写真撮影会の定期開催を始めます。

<詳しくはこちら>https://www.bridalnet.co.jp/lp/photo_session/

 

無料でプロ級の”プロフィール写真”が撮れる

■半数以上の方が、プロフィール写真を気にしている!
ブライダルネットが実施したアンケート結果から、半数以上の方がプロフィール写真を気にしていると判明。表情や雰囲気等の”視覚情報”から悪い印象が伝わると、お相手に「会ってみたい」と思わせることが難しくなります。
逆に、優しさや人柄が写真から伝わることで、「会ってみたい」「もっと知りたい」につながり、マッチングの確率はぐーんとUP!

<あなたは大丈夫?NG写真例>
✔ 無表情
✔ 背景が散らかっている
✔ 鏡越し
✔ アップすぎる写真
✔ ななめ上などの自撮り写真

■婚シェルが自然な笑顔を引き出します!
会員様の婚活をサポートする「婚シェル」が、定期的にプロフィール写真の無料撮影会を実施。お客様の自然な笑顔を引き出す為に、会話をしながらサポート致します!
実際に撮影会へ参加した方の多くが、連絡先交換成立率アップ!週に3回程度、定期的に実施しているため、休日を利用して撮影会に参加してみませんか♪

2018-02-22_171947

※無料撮影会は、ブライダルネットプラチナメンバーのみの特典です。

 

【ブライダルネット概要】
毎月約20000人ものカップルが成立している、日本最大級の婚活サイト。条件だけでなく価値観の合うお相手探しで「結婚したい人」がみつかります。
URL:https://www.bridalnet.co.jp/

 

【株式会社IBJ会社概要】 (東証一部/証券コード:6071)
IBJは、お客様のライフスタイルに応じた婚活をサポート。婚活サイト婚活パーティー合コン結婚相談所といったサービスを複合的に提供しています。
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階
代表者:代表取締役社長 石坂 茂
URL: https://www.ibjapan.jp/ (コーポレートサイト)

 

【取材・転載に関するお問い合わせ先】 
株式会社IBJ広報担当:椎名 麻里
TEL:050-1746-9801 MAIL:pr@ibjapan.jp