ニュース

【ブライダルネット】共通の趣味で出会う『オフ会』本格スタート!

株式会社IBJ(東一/6071)が運営する、日本最大級の婚活サイト「ブライダルネット」は、プラチナメンバーへ向けた”オフ会”の提供を、本格的にスタートいたしました。共通の趣味によるコミュニティを通して、自然な出会いへとつなげていただきます。

 

婚活サイト「ブライダルネット」は、結婚につながる恋を見つけていただくための婚活サイトです。ネット婚活でありながら、”婚シェル”というサポートスタッフがお客様一人ひとりの婚活をサポート。結婚を意識した出会いに繋げていただきたいと考えています。

 

新たにブライダルネットは、サイト上での出会いだけではなく、プラチナメンバーの方限定で”オフ会”を開催。ご好評の声を多くいただき、共通の趣味を通じた出会いを広げるため、定期的にオフ会を開催することが決まりました。オフ会に参加出来るのは、共通の趣味を持つ方と繋がる”コミュニティ”内のメンバー同士だけ。各コミュニティに沿った内容のオフ会となっているので、参加者同士で会話が弾み、理想の恋人が見つかる可能性が高まります。

 

4.5月のオフ会は…文化系派の”ド定番な趣味” 3連発!

▼その①
映画話が止まらない!映画好きによる映画好きのためのオフ会!
4/22(日)映画好きコミュニティ編

img_news_movie

「好きな映画は何ですか?」で、映画話に花が咲く♪
当日は、コミュニティ内で事前にラインナップした映画のうち、投票数が1番多かった映画を放映!
オフ会に参加する前からも、楽しめる企画になっています。

 

▼その②
読書好きにはたまらない?!ブックカフェをまるごと貸切りオフ会!
5/12(土)読書・マンガ好きコミュニティ編

img_news_book

ご自身のお勧めする”これだ!”と思う1冊を持ち寄り、読書好き男女が集います!
図書館デートやカフェデートなど、まったりした休日を楽しめるような、理想のお相手探しにぜひ♪

 

▼その③
カメラ初心者歓迎!写真を撮りながら出会うオフ会!
5/27(土)写真・カメラ好きコミュニティ編

img_news_camera_female

ご自身のカメラを持ち寄り、お題に沿った写真を男女で協力して撮影。
カメラ初心者の方は、男性に優しく教えてもらいながら、
フォトジェニックな1枚を撮影しましょう♪

 

▼お申込みはブライダルネット会員ページから♪
https://www.bridalnet.co.jp/
※オフ会は、ブライダルネットのプラチナメンバーのみ参加可能です。

 

「コミュニティ」や「日記」で、人柄を知ることが出来る婚活サイト。

ブライダルネットには、お客様が自由に自身をアピールできる「日記」と、共通の趣味を持つ方同士が参加できる「コミュニティ」の、2つの機能があります。プロフィールだけでは分からない、お相手のライフスタイルを知ることができるので、よりリアルに人柄を感じていただくことが可能です。

▲ブライダルネットのコミュニティを一部ご紹介♪

▲ブライダルネットのコミュニティを一部ご紹介♪

 

【ブライダルネット概要】
毎月約20000人ものカップルが成立している、日本最大級の婚活サイト。
条件だけでなく価値観の合うお相手探しで「結婚したい人」がみつかります。
URL:https://www.bridalnet.co.jp/

logo_header

【株式会社IBJ会社概要】 (東証一部/証券コード:6071)
IBJは、お客様のライフスタイルに応じた婚活をサポート。婚活サイト婚活パーティー合コン結婚相談所日本結婚相談所連盟といったサービスを複合的に提供しています。
本社所在地:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階
代表者:代表取締役社長 石坂 茂
URL: https://www.ibjapan.jp/ (コーポレートサイト)

 

【本件に関するお問い合わせ先】 
株式会社IBJ広報担当:椎名 麻里
TEL:050-1746-9801 MAIL:pr@ibjapan.jp