当社定時株主総会における新型コロナウイルス感染症の対策に関するお知らせ

2020年3月23日(月)御茶ノ水ソラシティにて開催予定の「第14期 定時株主総会」につきまして、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、株主様の健康を第一に考え、株主総会の開催方針を以下のとおりとさせていただきます。何卒ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【当社の対応について】
・運営スタッフは、体調を確認したうえでマスク着用にて応対をさせていただきます。
・会場内での消毒液設置を行います。
・株主様同士のお席の間隔を広く確保しております。
・株主様にペットボトル飲料水を配布いたします。
・換気のため、開催中も会場ドアは開放させていただきます。
・質疑応答の際、マイクを都度除菌させていただきます。
・ご来場いただけない場合は事前行使にて議決権を行使いただけます。下記行使期限までに書面(郵送)より議決権を行使くださいますようお願い申し上げます。
議決権行使期限:2020年3月19日(木)午後6時45分まで

 

【株主様へのお願い】
株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、健康状態にご留意いただき、ご来場の際はご無理をなされませぬようお願い申し上げます。ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声がけをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。