障がい者雇用

すべての人のご縁をつなぐため、IBJでは障がい者雇用に取り組んでおります。相談の上可能な限りサポートし、その能力を発揮できる環境づくりを一緒にしていきたいと考えております。

エントリー

職務内容職務内容

募集職種

一般事務、WEBデザイナー、WEBエンジニア 等

職務内容

    事務サポート、自社アプリのデザイン・開発等

対象となる方
  • 基本的なPCスキルのある方
  • 公共交通機関での通勤が可能な方
  • 障害者手帳をお持ちの方
雇用形態

    正社員・契約社員・アルバイトなど (相談の上決定)

勤務時間

標準勤務:9時45分~18時45分(実働8時間)
※短時間勤務制度あり

勤務地

新宿

給与

月給18万円以上

  • ※業務内容、勤務時間に応じ相談の上決めさせていただきます。
  • ※正社員・契約社員の場合:使用期間6か月間あり
    (期間中の雇用形態・待遇は変わりません。)
休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝)
年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇、育児休暇

待遇・福利厚生

業績賞与(年2回)、昇給(年1回)、各種社保完備、交通費支給(一律2万円)、従業員持株会

選考プロセス

選考プロセス選考プロセス

step1

応募(Webエントリー)

募集職種画面よりご希望の職種をお選び頂きご応募ください。
IBJへの応募はインターネットからの応募のみとなります。

step2

書類選考

ご応募いただいた内容に基づき、選考をいたします。
※原則として、書類到着後2~3日で一次選考に進まれる方へご連絡をいたしますが、応募者が多数の場合選考に時間がかかることがございますので、ご了承ください。

step3

一次面接

マネジャー面接となります。
※職種によっては部長面接になる場合がございます。

step4

二次面接

役員もしくは部長面接となります。
※選考状況により三次面接まで行う場合がございます。

step5

内定

※できる限りご都合にあわせ面接を行います。(就業後などご相談に応じます)
※ご応募から内定までの期間は2週間(最短)~1ヶ月程度を考えております。

たくさんのご応募お待ちしております!

エントリー