ニュース

合コンセッティングサービス「Rush」がリニューアルしました

IBJは2015年7月30日(木)に、合コンセッティングサービス「Rush」にて、
お客様満足度向上を目的としたサービスのリニューアルを行いました。

※画像は合コンセッティングサービス「Rush」のサイト画像です。
RushサイトURL:http://www.rush01.com/


■「美味しい」「綺麗」「早い」を基準にお客様目線での店舖選びを強化。
私たちは、合コンでの出会いを演出する上で会場となる飲食店のクオリティーは
重要な役割を果たしていると考えています。
そこで、当社ではお客様により良い環境での出会いを提供すべく、開催店舖の料理、雰囲気、
サービスのクオリティーを高めるため
当社代表自らが開催店舖の料理を試食するほか、
飲み物の提供スピードや接客レベルについてオリジナルの審査基準を設け、
審査をクリアした店舗のみで合コンをコーディネートするという
サービスのリニューアルを行いました。これによりお客様は良い環境で婚活に集中でき、
また、普段使いできるお気に入りの飲食店を増やす可能性が高まります。
私たちは今回のリニューアルがお客様にとって
ライフスタイルを更に豊かにするきっかけにつながれば、と考えています。

*合コンサービス強化に伴い街コンサービスは終了いたします。

IBJは今後もお客様満足度を重視した環境づくりに力を注いでまいります。

※本情報を利用、転載する場合は事前に下記連絡先までご連絡願います。
株式会社IBJ PR担当:嶋岡 紀美江
TEL:03-5324-5666(代表)