ニュース

【イベント開催】夜の浅草花やしき完全貸切の大規模イベントが開催されました。

イベント&パーティーの総合情報サイト【Event+Piace(イベントピアーチェ)】は、『浅草花やしき謎解きイベント』を2010年12月18日(土)に開催いたしました。

————————————————————
■夜の浅草花やしきを完全貸切!大人の豪華なよくばりイベント
————————————————————
2010年12月18日(土)、閉演後の「浅草花やしき」を貸し切って行われた特別イベント。
クリスマス直前の寒空にもかかわらず、200名の皆様にお集まりいただくほどの大盛況!19時のカウントダウンとともに園内がライトアップされ、気持ちも高らかにイベントがスタートしました。

「夜の遊園地」という普段とは違った雰囲気の中でアトラクションを楽しめるのはもちろん、浅草花やしきを満喫しないと解き明かせない「オリジナルくろすわーど」や、「仲間探しパズル」などたくさんの楽しい企画をご用意。
同じパズルのかけらを持った仲間を見つけ出す「仲間探しパズル」では、積極的に多くの方と交流を楽しんでいただけたようで、寒さを感じさせないほど熱気に包まれたイベントとなりました。

————————————————————
■『どきどきゲーム×友達づくり×恋のチャンス!』がイベントテーマ
————————————————————
イベント当日は、サンタクロースやキュートなトナカイに変身したスタッフたちが参加者の皆様をサポート。
一足先にクリスマス気分を満喫しながら、イベントを楽しんでいただきました。

お一人でご参加の方にもたくさんの出会いを楽しんでいただけるように、工夫を凝らした今回のイベント。受付で希望者に「縁つなぎ札」をお渡しし、謎解きを一緒に進めるグループを発表!皆様の「恋のきっかけ」&「友達づくり」を応援させていただきました。
その結果、異性に限らず同性との交流を楽しまれている方も多くおり、イベントを通してたくさんの出会いが生まれたようでした。

楽しみながら、輪が広がる大人のよくばり企画満載の【Event+Piace(イベントピアーチェ)】は、これからも楽しいイベントを企画いたします。

◆本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IBJ 広報担当:佐藤
TEL:03-5275-2150