ニュース

【お知らせ】「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」を開催いたします。

株式会社IBJは、婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」にて、
8月30日(土)に最大200名規模の婚活パーティー
「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」を開催いたします。

現在、東京の日本橋は再開発が進み、
江戸と未来をつなぐ次世代都市として生まれ変わった話題のスポットです。

「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」は、
日本橋の老舗高級デパート三越にあるビアガーデンで、
浴衣を着た男女がビールとお食事を味わいながら、
スタイリッシュに生まれ変わった日本橋の夜景を楽しむ婚活パーティーです。

また、パーティー中にはゲームや席替えタイムも設けられるなど、
出逢いのしかけがたくさん盛り込まれています。

詳細ページURL http://www.partyparty.jp/cmp/beergarden/

■気取らずに”とりあえずビール”で出逢う。
梅雨も空けて、いよいよ夏本番!
例年通り猛暑が続く中、
夏の風物詩であるビアガーデンと出逢いをかけ合わせた
婚活パーティーを企画しました。

夜空の下で景色を眺めながら飲むビールは格別に美味しく、
暑気払いをしながらカジュアルに婚活できるのがこのイベントの醍醐味ですが、
実はもうひとつお楽しみポイントが隠れています。

それは、ビール好きの女性でも遠慮なくビールで乾杯できることです。
合コンで、1杯目のドリンクを何にするかは
女性にとっては自分の周りからの好感度を左右する大事なタイミングだと言われています。
本当はビールが大好きなのに、「ビール好きはお酒好きに見えるから」、
「カクテルを頼んだ方が可愛らしいから」といった理由から、
モテを意識してビールではなくカクテルを頼む隠れビール党の女性も少なくはないでしょう。

「浴衣で出逢う♪大人が恋するビアガーデン in 日本橋」では、そんな遠慮は無用です。
会場がビアガーデンなので遠慮せずにビールで乾杯できます。

■”ビール好き”の共通点から会話が広がるかも
また、この婚活パーティーは
「ビール好き」という共通点を持つ異性と出逢える確率が高いので
共通の話題を探さなくても
初対面の相手との会話も簡単に盛り上がるでしょう。

好きなビールの銘柄や、よく行くお店や、
お気に入りのおつまみの話など話題はつきません。

■たくさんの異性と出逢えるしかけにも注目
イベント中には、できるだけたくさんの方に出逢えるよう、
席替えタイムを設け、また、初対面でも打ち解けられるようゲームタイムを用意しています。
たくさんの異性と乾杯をして、ゲームの合間には、
気になる方にお食事や飲み物をさりげなくとってきてあげるなど、
アプローチのチャンスをたくさん見つけて次につなげてみてはいかがでしょうか。
※飲みすぎにはご注意ください。

■企画概要
・開催日時
8月30日(土)17:30~19:30(受付開始時間16:30~)
・参加条件
男性:25歳~39歳までの方
女性:22歳~35歳までの方
(恋人募集中の方限定)
・参加費
男性:9,000円
女性:6,000円
・会場・集合場所
ビアガーデン日本橋 三越日本橋本店
・住所
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 RF
・TEL
03-5324-5635
・開催人数
200名(男性100名・女性100名)
・注意事項
※当日はご本人確認を行いますので、「免許証」or「保険証」のいずれかをご持参下さい。
※雨天中止のため、当日16時にメールでご連絡いたします。必ずメールの受信設定を行ってください。
※イベント中に雨が降った場合には中止となり、ご参加費のご返金はございません。
・申込み方法: http://www.partyparty.jp/cmp/beergarden/ から申込み

【婚活サービス】
IBJ総合婚活サイト「IBJ」
IBJ直営結婚相談所「婚活ラウンジIBJメンバーズ」
IBJ正規加盟店「日本結婚相談所連盟」
婚活サイト「ブライダルネット」
婚活パーティー情報「PARTY☆PARTY」
合コン・街コン「Rush」

【ライフデザインサービス】
IBJ婚活総研
婚活ショッピングサイトemma(エマ)

※本情報の問い合わせ先
株式会社IBJ PR担当:北野・嶋岡
TEL:03-5324-5666(代表)