ニュース

クリス・ハートさんの全国ツアーに成婚カップルをご招待しました。

11月29日(日)に開催された、クリス・ハートさんの全国ツアー
「47都道府県Tour2015-2016~続く道~ presented by IBJ」の東京公演へ、
IBJの婚活サービスでご結婚されたカップル50組100名様をご招待いたしました。
*IBJはクリス・ハートさんのツアー「47都道府県Tour2015-2016~続く道~」の公式メインスポンサーです。

お客様のご了承を得て写真を掲載しています。
「47都道府県Tour2015-2016~続く道~ presented by IBJ」特設サイトURL
https://www.ibjapan.jp/chris-hart

■美しい歌声を成婚カップルへ。

コンサート当日は、ご招待された方限定でクリス・ハートさんとのスペシャル撮影会をご用意いたしました。
受付開始時間より前に、たくさんのカップルが来場し、
少し緊張した面持ちで、クリスさんにお会いできるのを楽しみにしているご様子。

■クリス・ハートさん登場に大感動!

そこへ、リハーサルを終えたクリスさんがライブ前に成婚カップルの元に
駆けつけてくださり、クリスさんの登場に一同大きな拍手でお出迎えした際、
クリスさんの「IBJ会員の皆様、本日はお越しくださいまして
ありがとうございます!」という言葉に皆様嬉しそうな笑顔を見せていました。

■お待ちかねの記念写真撮影!

クリスさんから皆様へお祝いの言葉をいただき、
いよいよ待ちに待ったスペシャル撮影会がスタート!
最初は皆様緊張した面持ちでしたが、

クリスさんの笑顔とお声掛けでとても和やかな撮影会となり、
クリスさんの温和で優しい雰囲気がそうさせるのか、
撮影中も終始和やかな空気が流れていました。
クリスさんとお客様が楽しそうに談笑している場面もあった楽しい撮影会は、
あっという間に終了のお時間へ。皆様ワクワクしながらライブが行われる会場へと向かわれました。

 

■いよいよコンサート本番へ。


5,000席の座席はビッシリ満席。クリス・ハートさんの
人気を改めて実感したスタッフ一同。
コンサートが始まると、皆さん素敵な笑顔でクリスさんをお出迎えし、
曲中は手拍子をしながら、美しい歌声に耳を傾けていました。
途中、皆さん立ち上がって踊ったり歌ったりする場面も!
会場全体が一体となって笑顔が溢れていました。
 

■スペシャルゲストMay J.さん登場に会場のテンションは最高潮に!
なんとスペシャルゲストでMay J.さんが登場し、盛大な拍手と歓喜の声が響き渡り、
2人のハーモニーに鳥肌が止まらりませんでした。

■お二人の忘れない思い出に写真をプレゼント。
コンサート終了後、ご招待した皆様は手をつないだり、
談笑したりしながらとてもご満足そうに会場を後にされました。
コンサート終了後、クリスさんとの記念写真をプレゼントした際は、
皆様とても喜んでいただけたご様子で、
幸せそうに写真を眺めながらお帰りになられました。

■お客様に最高の思い出を。
クリス・ハートさんの全国ツアー、
47都道府県Tour 2015-2016 〜続く道〜の公式メインスポンサーを務めるにあたり、
今まで私どもはたくさんのキャンペーンを実施してまいりました。
その中でも直接お客様とお会いしてプレゼントを提供したのは
この取り組みが初めてです。
スタッフ一同、日頃から私どものサービスをご利用いただいている
お客様の喜びの表情を見ることができ、
このような機会を設けられたことを大変誇らしく思っています。

IBJではこれからもご縁がある皆様を幸せにすべく様々な取り組みを積極的に行ってまいります。

※本情報の利用、転載についてのお問い合わせは
事前に下記連絡先までご連絡願います。
株式会社IBJ PR担当:嶋岡 紀美江
TEL:03-5324-5666(代表)
PR:pr@ibjapan.jp