クリス・ハートさんと一緒に約3,000枚の絵馬を奉納しました。

去る4月21日(木)、歌手のクリス・ハートさんと当社スタッ フが一緒に
愛知県の栗栖(くりす)神社に赴き、
全国ツアーに来場したファンの願いが込められた絵馬約3,000枚を奉納いたしました。

 

本取り組みは、昨年から今年の3月まで開催されたクリス・ハートさんによる
全国ツアーの公式メインスポンサーとして、クリス・ハートさんと共に
ご縁がある皆様の幸せを祈るためのものです。
当日の様子をより多くの方にお伝えするため、実施レポートを報告いたします。

 

クリス・ハートさん、スタッフ一同は真剣な面持ちで石段を一段一段登り、本殿へ到着。
絵馬には「家族がいつまでも健康でいられるように」
「無事に元気なあかちゃんが生まれますように」
といった、
自分の愛する人たちの幸せを願う言葉が多く見られました。
ファンからの思いを背負い、神主さんに導かれながら奉納の儀式に入ります。

 

まずは3つの三宝に絵馬をお祀りし、神主さんによるご祈祷に入ります。
凛とした姿で正座されていたクリス・ハートさんのお姿がとても印象的で、
その姿勢からファンを心から大切にするお気持ちが伝わってきます。

無事奉納が終了したあとは、穏やかな表情が戻りほっとしたご様子。
記念撮影の際にはクリス・ハートさんがやさしく周囲を気遣ってくださり、
終始和やかな雰囲気となりました。

近隣に住む女性がクリス・ハートさんに写真撮影をお願いすると、
快く応じられていて、クリス・ハートさんの気さくなお人柄を感じることができました。

当社としても人気歌手との貴重な経験を通じて、
お客様を大切に思う気持ちを再認識するとともに、
お客様に愛されるようなサービス提供に力を注ぐよう、
気が引き締まる思いでした。

掲載情報や画像を転用・転載する際は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先:株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/)広報担当 嶋岡
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト12階
TEL:03-5324-5666/MAIL:pr@ibjapan.jp