ニュース

マッチング後にはじめて顔を合わせる会場を「無料」で提供する「はじめてお見合い」サービススタート!

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂 茂、東証一部:6071)が運営する婚活サイトの「ブライダルネット」は、IBJグループの大手結婚相談所である 株式会社ZWEI(代表取締役社長:中本 哲宏)と連携し、ブライダルネットでマッチングしたお客様が、全国のZWEI店舗で顔合わせできる「はじめてお見合い」の提供をスタート致しました。ブライダルネットに登録すると、もれなく本サービスを無料でご利用いただけます。

 

近年、マッチングアプリの普及により気軽に出会える機会が増えた反面、「マッチングしても会えない」「はじめての方と二人で会うことに抵抗がある」等の声も増えています。このような状況を受け、婚活サイトのブライダルネットでは、マッチング後にはじめて顔を合わせる「出会い」を、安心安全で快適に、そして「成果につながる」出会いにしていただきたいと考え、マッチング後のサポートとして「はじめてお見合い」の提供をスタートしました。

2020年よりIBJグループ化したZWEIは、業界最多となる全国50店舗を有する結婚相談所であり、ブライダルネットと連携することで、会場の提供やプロの仲人によるサポートが加わり、これまで以上に安心して出会うことが可能となります。

はじめてお見合い詳細はこちら

 

  【はじめてお見合いのポイント】

  【はじめてお見合いの流れ】
(1)マッチング後、フォームよりご予約
(2)当日、ZWEI店舗に来店・ご本人様確認
(3)スタッフによるお引き合わせ
(4)デートタイム(30分のご歓談)
(5)終了後は別々にご退席

今後もブライダルネットは、「結婚及び結婚を見据えた恋愛」を希望されるお客様に、安心してご利用いただける環境作りと、成果につながるサービス提供に努めて参ります。

 

ブライダルネット
真剣に婚活に取り組む方へ向けた婚活サイトです。「マッチングまで」ではなく「出会うまで」を手厚くサポートし、年間約10万組のカップルが誕生してます。「日記」や「コミュニティ」「お相手紹介」などの無料機能を利用することで、条件だけでなく価値観の合うお相手探しをすることが可能です。
【アプリをダウンロード】iOSAndroid

 

​株式会社ZWEI
業界最多となる全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、これまで累計15.8万人の成婚を育んでいます。
代表者 :代表取締役社長 中本 哲宏
住所  :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス

 

【株式会社IBJ】
https://www.ibjapan.jp/
ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っています。事業の核となる日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟」は、全国約2,700社の結婚相談所とお客様をつなぎ、IBJ独自の成婚メソッドを波及することで、お客様の満足度向上(=成婚数向上)および少子化問題の解決を目指しています。

所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階
上場市場:東証一部(証券コード6071)
代表者 :代表取締役社長 石坂 茂
事業内容:婚活事業、ライフデザイン事業
サービス:
日本結婚相談所連盟
IBJメンバーズ
PARTY☆PARTY
ブライダルネット
Rush

 

【取材・転載に関するお問い合わせ先】
pr@ibjapan.jp
株式会社IBJ 広報 椎名麻里