ニュース

【IBJメンバーズ】結婚相談所で結婚したカップルのその後を紹介する「夫婦の物語」スタート!

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂 茂、東証プライム:6071)が運営する、結婚相談所IBJメンバーズは、出会い~成婚、結婚生活を想像していただくための新たなコンテンツとして、「夫婦の物語」をスタートしました。

背景

結婚は人生の大きな節目であり、中々決断ができないという方もいると思います。そこで、結婚相談所で出会って結婚した夫婦がその後どのような人生を歩んでいるのか、成婚退会をした夫婦の「今」を取材し、恋愛から結婚生活のリアルを皆様にお届けいたします。

「夫婦の物語」を公開

出会いから3ヶ月で成婚を決めた夫婦の馴れ初めをさかのぼり、何が結婚の決め手になったのか、また、担当していたカウンセラーを交えて二人の交際発展から現在までを取り上げています。成婚やその後のイメージを想像していただき、婚活を始めてみようという皆様の第一歩を後押しいたします。

結婚10年目を迎える「夫婦の物語」も公式HPにて公開中

結婚相談所IBJメンバーズ
https://www.loungemembers.com
東証プライム市場の株式会社IBJの直営結婚相談所です。成婚主義のもと、業界屈指の成婚率50.5%※1を実現。独自のメソッドと、カウンセラーの育成に注力することで、質の高いサービスを提供しております。1度きりの婚活だからこそ、出会い・サポート・実績すべてにこだわりたい方に選ばれています。
※1 2021年1月~6月の半年間での主要コース実績