ニュース

【お知らせ】「納涼船 de 恋する浴衣コン♪」を開催いたします。

婚活パーティー「PARTY☆PARTY」は、

7月26日(土)に最大総勢200名規模の婚活イベント「納涼船 de 恋する浴衣コン♪」を開催いたします。

 

■ 「浴衣姿3割増説」を活かした婚活イベント
今年も例年並みの猛暑が訪れると言われていますが、

そんな夏にぴったりの婚活イベントを企画しました。

「浴衣姿の女性は3割可愛く見える」という説をよく耳にします。

理由は普段着と浴衣姿のギャップに男性がドキッとするからだと言われていますが、

この婚活イベントは初対面から浴衣姿である、というのが特徴です。

浴衣を着た男女が夜の東京湾クルーズを楽しみ、

お食事とロマンチックな夜景を味わう中で距離を縮めていくという、

その名も「納涼船 de 恋する浴衣コン♪」。

イベント中には自己紹介タイムや席替えタイムも設けるほか、

グループ分けを行うなど、
初対面でも気軽に声をかけられる工夫が施されています。

*浴衣を着ていない方もご参加いただけます。

“浴衣”と”東京湾クルーズ”をかけ合わせることで、

日常の生活と異なる空間を演出いたします。
まさに”涼”と”出逢い”の両方を得られる「納涼船 de 恋する浴衣コン♪」、

ぜひお楽しみください。

■この企画の楽しみ方
~浴衣をフル活用したアピールポイントを考えてみました~

その1 異性からの熱い視線を集めてトキメキを呼び覚ます

年に数回しか着る機会がないなら今着るしかない!
このイベントをきっかけにぜひ浴衣を着てご参加ください。
浴衣を着るだけで異性からの好感度3割増の効果が発揮し、
スタート地点で普段着の方より既にポイントが加算されているはず。
そして、異性からの熱い視線を釘付けにすれば、
自然と相手のことも気になり、周りだけではなく自分のトキメキを呼び起こすなど、

浴衣は「頑張って着た甲斐があった・・・」と思えるような
優れたアイテムになってくれるでしょう。

 

その2 ウッドデッキで涼んで「雰囲気いいね!」をゲット

このイベントでは、納涼船のウッドデッキで夜景を楽しむことができます。
ぜひ積極的に気になる方をウッドデッキへ誘ってみてください。
夜景と浴衣姿の華やかな雰囲気の中で、会話も盛り上がること間違いなしです。
写真撮影を楽しんで、画像を送る際に連絡先を交換するなど、
ウッドデッキにはたくさんのトキメキのエッセンスが含まれています。

 

その3 次に会う約束は「普段着も見てみたい」が効果的

通常の婚活だと次会う約束をするとき、
何か口実になりそうなネタを探しがちですが、
「納涼船 de 恋する浴衣コン♪」ではあれこれ考えなくてOK!
「今度は普段着でお食事でもしませんか?」という切り出し方で、
スマートにデートのお誘いができ、
お相手に快諾してもらえる確率も格段にアップするでしょう。

■開催概要
【開催日時】
7/26(土)18:30~21:00(17:50~受付開始)

【参加条件】
・男性:20歳~36歳位までの方
・女性:20歳~32歳までの方

(恋人募集中の方限定)

【参加費】
男性:8,300円
女性:5,400円

【集合場所】
竹芝客船ターミナル第二待合場所

【住所】
東京都港区海岸1-12-2

【TEL】
03-5324-5635

【開催人数】
200名(男性100名・女性100名)

【注意事項】
・当日はご本人確認を行いますので、「免許証」or「保険証」のいずれかをご持参下さい。
・ご遅刻された場合は、ご参加、ご返金ができかねますので予めご了承ください。

【当日の流れ】

18:30 集合(受付開始:17:50)

19:00 イベントスタート(出航時間:19:15)
グループごとに自己紹介をしてもらいます。席替えタイムを設けています。

19:45 納涼船内お楽しみタイム
グループごとに納涼船を探検したり、ウッドデッキで夜景を楽しむことができます。

21:00 イベント終了

【申込み方法】
http://www.partyparty.jp/cmp/yukata/ よりお申込み

■運営会社 株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/)について
2000年創業。日本で初めてインターネット婚活情報サービス「ブライダルネット」をリリースし、
お見合いパーティー事業、対面型結婚相談所事業、及び日本結婚相談所連盟事業を開始。
2012年にはJASDAQ市場に上場し、現在では、
婚活会員数27万名を誇る日本No.1(*)の総合婚活サービス企業へと成長しています。

中核の婚活事業では2014年4月に台湾子会社を設立するなど海外展開もスタートし、
また、婚活に並ぶ中核事業として展望するライフデザインサービスでは、
美容や不動産のメディア運営や自分磨きのためのショッピングサイトおよび
コーディネート事業を複合展開するなど、
「ご縁がある皆様を幸せにする」という経営理念のもとで、
お客様の人生を豊かにする様々なサービスを展開しています。
(*日本の総合婚活サービス企業としての保有会員数)

・会社名
株式会社IBJ
・本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト12F
TEL:03-5324-5666 FAX:03-5324-5667
・資本金
338,380千円
・事業内容:
コミュ二ティ(婚活サイト)事業
イベント(パーティー・合コン・街コン)事業
直営婚活ラウンジ事業
結婚相談所連盟事業
ライフデザイン・メディア事業
ライフデザイン・コーディネート事業

【婚活サービス】
IBJ総合婚活サイト「IBJ」
IBJ直営結婚相談所「婚活ラウンジIBJメンバーズ」
IBJ正規加盟店「日本結婚相談所連盟」
婚活サイト「ブライダルネット」
婚活パーティー情報「PARTY☆PARTY」
合コン・街コン「Rush」

【ライフデザインサービス】
IBJ婚活総研

※本情報の問い合わせ先
株式会社IBJ PR担当:北野・嶋岡
TEL:03-5324-5666(代表)