ニュース

会員向けショッピングサイト「emma(エマ)」を刷新しました。

IBJは、2015年10月28日(水)に、婚活会員向けショッピングサイト
「emma(エマ)」をリニューアルいたしました。

*画像はemmaのイメージ画像です。
emma(エマ)サイトURL: http://emma.ibj.net/

■婚活に効く!成婚のための自分磨きサービスを提供
emma(エマ)は婚活会員専用のショッピングサイトとして、2013年にリリースされました。
以来、食品やギフトなどの物販などバラエティ豊かな商材販売を特徴としておりましたが、
この度、お客様のご成婚を自分磨きの面からサポートする目的で、
婚活をする上で有利だと考えられるエステや立ち居振る舞い、
料理教室といった商材に絞り、大幅にリニューアルいたしました。

■口コミ機能を新たに追加。口コミを介してショッピングサイトで婚活。
また、今回のリニューアルでは商品ごとに口コミ機能を追加しました。
商品を購入後利用した方だけが投稿でき、異性は投稿者のプロフィールを閲覧でき、
投稿者が使用しているIBJの婚活サービスからアプローチができます*。
自分磨きをしただけで満足せずに、次のステップとして婚活の土俵に上がれるよう、
出会いの場を提供しているのも特徴です。
*一部のユーザーを除く。

 


*画像はemmaの商品一覧ページのイメージ画像です。
 
※本情報を利用、転載する場合は事前に下記連絡先までご連絡願います。
株式会社IBJ PR担当:嶋岡 紀美江
TEL:03-5324-5666(代表)