ニュース

合コンのRush、「気軽だけど、安心できる」をコンセプトにサービスモデル変更へ。

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂 茂、東証一部:6071)が運営する合コン・サシ飲みのRushは、『気軽だけど、安心できる』をコンセプトに、サービスモデルの変更を行いました。この機に、より多くの皆様にRushをご利用いただきたいという想いから、7月9日(金)~8月16日(月)の期間中『恋のスタートラッシュキャンペーン』を実施致します。

 

【サービスモデル変更の背景】
マッチングアプリや婚活パーティーなど、多様なサービスから出会い方を選択できるようになった現在。Rushは、マッチングに留まらず、お客様の ”その先の幸せ” を考えて「条件等のスペック」よりも「お相手との相性(価値観)」を重視した出会いの提供を目指しています。この度新たに、お客様が自主性を持ちながらも安心してご活動いただけるサービスとするため、サービスモデルの変更を行いました。

 

【主な変更ポイント】

(1)フリーメッセージの開放
より⾃由にご活動いただくため、合コン・サシ飲みが決まったお相⼿とのフリーメッセージを開放。すでに会う日は決まっていますので、お店を決める際や、当⽇のご連絡等にご活⽤いただけます。
(2)Rush提携店からお店が選べる
Rushが厳選した提携店から選んでサクッと予約が可能です。「立地良し、雰囲気良し、料理良し」を重視し、個室や半個室など落ち着いてお話できるお店選びに努めています。
(3)サービス価格の改定
開催が決まった分だけ料⾦が発⽣するため、⽉額定額サービスのような「⽀払ったけど会えない」という⼼配も無し。1回あたりの開催料⾦を男性3,850円→3,300円(税込)に改定し、よりご利⽤いただきやすくなりました。(⼥性は変わらず無料でご利⽤いただけます。)
(4)より安心できるサービスへ
皆様に安⼼してご活動いただくため、本⼈確認書類の確認はもちろん、事務局スタッフが常にサイト内を巡回しており、困った事があればリアルタイムでサポートしているため、合コンやサシ飲みの開催中もご安⼼いただけます。

 

\恋のスタートラッシュキャンペーン実施/

期間中に合コン・サシ飲みを開催いただくと、もれなくプチギフトをプレゼント!
期間:2021年7月9日(金)~8月16日(月)
【詳細はこちら

 

■合コン・サシ飲み開催までの流れ
①無料でメンバー登録

②プロフィール情報をもとにお相手を検索

③マッチングしたらシステム上で日程を確定

④Rushが厳選した中からお店を選んで予約

⑤当日、楽しい時間をお過ごしください♫

 

Rushは、これからも皆様にご満足いただけるサービスを目指して、サービスの向上に努めてまいります。

 

【取材に関するお問い合わせ先】
pr@ibjapan.jp
株式会社IBJ広報担当 椎名