ニュース

ラジオNIKKEI「この企業に注目!相場の福の神」に生出演

婚活事業を複合展開する株式会社IBJ(本社:東京都新宿区、東証プライム:6071)は、2023年12月19日(火)放送のラジオNIKKEI「この企業に注目!相場の福の神」に、当社代表取締役社長 石坂茂がゲスト出演し、中長期投資で応援したい相場の福の神の「この企業に注目銘柄」としてご紹介いただきました。

 

こちらからご視聴いただけます

「この企業に注目!相場の福の神」は、‟相場の福の神” 藤本誠之さんがレギュラー出演・ホストを務める生放送のコーナーです。本放送では、日本で最も多くの結婚カップルを生み出すIBJのビジネスモデルや、少子化問題への課題感と使命、今後の成長イメージなどについてお話しています。婚活事業だけでなく、韓国に関わる事業を展開するグループサービス好調の背景についても触れていますので、是非ご視聴ください。

 

■株式会社IBJ
ITプラットフォームを活用した独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っています。成婚=婚約と定義し、マッチングだけに留まらないトータルサポートで、日本の深刻な課題である「人口減少問題」に、結婚カップルを生み出すことで貢献したいと考えています。
所在地   :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12・17階
上場市場 :東証プライム市場(証券コード6071)
代表者   :代表取締役社長 石坂 茂
事業内容 :婚活事業、ライフデザイン事業

【報道機関からのお問い合わせ先】
pr@ibjapan.jp
株式会社IBJ 広報